女性化乳房の自然治癒について

太るにつれて大きくなっていく胸

太るにつれて大きくなっていく胸 | ホルモンバランスが戻れば治る?! | 段々と小さくなっていって良かった

太りやすい家系だったせいもあり、小学校に通っていた頃から太り始めて、中学生1年生の頃には85キロを超えてました。
太るにつれて男性なのに女子みたいに胸も大きくなって、夏場のプールの授業で裸になると同性のクラスメイトから胸を鷲掴みされて揉まれて揶揄われてました。
中学1年の時は全く痛く無かったんですが、中学2年のプールの授業の時に同性のクラスメイトが胸を摘まんで乳首をつねった時に、今まで感じた事のない激痛が走って、激痛のあまりその場でうずくまって身動きが取れなくなりました。
その日に帰宅して胸を自分で揉むと乳首のあたりに小さなしこりがあって何かなと不安になりましたが、カッコ悪くて母親にも話せなくて様子をみました。
暫くして廊下で人とぶつかった時にほんの少し胸が圧迫されただけなのに、すごい激痛が走って驚いてトイレに行って胸を揉んでみると、以前は小さかったしこりが10倍ぐらい大きくなって直系5センチぐらいになって、両胸にできたので何か悪い病気になったんじゃないかと不安になりました。
母親に相談するのは恥ずかしかったけど、命にかかわると思って母親に胸を触ってもらったら、自分よりも母親が驚いてすぐに翌朝近所の総合病院に連れていかれました。

女性化女房 自然治癒 : 乳がんの治療(解説編) 虎の門病院